独自アンケートで人気の野菜洗浄剤を調査しました。主婦50人が選んだ野菜洗浄剤の第★位に選ばれた「ベジクリーン150」のレビューを紹介します。

【30代専業主婦のレビュー】
価格★★★★★ 使いやすさ★★★★★ 使用感★★★★★
我が家では、野菜を大量に使う料理の前にベジクリーン150を活用しています。浸け置きするだけなので手間いらずです。また、ベジクリーン150で野菜などを浸けてみればすぐ分かりますが、汚れをしっかり落とすことができます。「こんなに汚れていたんだ」とびっくりするくらいです。これからも、ベジクリーン150でヘルシーな暮らしを続けていきたいと思っています。

【20代専業主婦のレビュー】
価格★★★★☆ 使いやすさ★★★★★ 使用感★★★★★
野菜や果物をたべるときに毎回使っています。ベジクリーンは野菜以外にも使用できるようですが、野菜洗浄以外では使ったことはありません。野菜の汚れの落ち具合は、ベジクリーンを使ったときと普通に洗ったときと圧倒的に違います。なかなか落ちないような泥汚れもしっかり落としてくれます。そして、食べた時の野菜がシャキシャキしていて、しっかり洗えているという満足感があり、気に入っています。

【20代専業主婦のレビュー】
価格★★★★★ 使いやすさ★★★★★ 使用感★★★★★
野菜表面についているのワックスや防虫剤が気になり、使用するようになりました。水に溶かして、つけ置き洗いしています。ホタテの貝殻を使用してできているため、嫌なにおいが全くせず、野菜に付けても嫌な気持ちになりません。自然の物を使ってできているのはとても安心だと思います。野菜の表面のワックスのオチがとても良く、洗った後は野菜そのものの艶と色が出てくるのが良く分かります。

[blogcard url=”https://yasaidelivery.com/archives/1756″]
おすすめの記事