独自アンケートで人気の野菜洗浄剤を調査しました。主婦50人が選んだ野菜洗浄剤の第★位に選ばれた「ベジセーフ」のレビューを紹介します。

【30代会社員のレビュー】
価格★★★★★ 使いやすさ★★★★★ 使用感★★★★★
野菜の洗剤があることは知っていましたが、その洗剤がいくら安全だと言われても、体内に入ることはないのか信じることが出来ませんでした。でも、生野菜や果物は水で洗うだけだと汚れや農薬が落ち切っていない気がしていました。そんなとき、友人宅で使っているのを見て、私も使ってみようかなという気になりました。鮮度、味は以前と大きく変わらないような気がしますが、野菜を洗剤で洗うと水が濁っていて、今までそれがいっしょに体内に入っていたかと思うとゾッとしました。これからも使い続けたいです。

【20代自営業のレビュー】
価格★★★☆☆ 使いやすさ★★★☆☆ 使用感★★★☆☆
都内在住です。野菜や果物はいつも近所のスーパーで購入しています。いろいろな産地からの野菜や果物が並んでいますが、運搬の際に結構汚れているのではないかと気になり、野菜を洗剤で洗うようになりました。口にいれても大丈夫な成分の電解水なので安全だし、野菜や果物にシュッシュとふきかけて洗い流すだけなので簡単で使いやすいです。なんとなくではありますが、野菜も果物も美味しくなっているような気がします。

【30代会社員のレビュー】
価格★★★☆☆ 使いやすさ★★★★★ 使用感★★★★☆
買った玉ねぎに黄色い液体が付着していたことがあり、野菜の汚れが気になるようになりました。そんなときにたまたま通りかかった「ベジセーフ」のイベントで、野菜の表面についた汚れが出るのがよく分かり、効果を実感しました。またホームページに出ている成分分析結果で安全性も確認できるので安心できます。我が家でベジセーフは必需品です。

[blogcard url=”https://yasaidelivery.com/archives/1756″]
おすすめの記事