独自アンケートで人気の野菜洗浄剤を調査しました。主婦50人が選んだ野菜洗浄剤の第★位に選ばれた「やさいくだものあらい」のレビューを紹介します。

【30代専業主婦のレビュー】
価格★★★☆☆ 使いやすさ★★★☆☆ 使用感★★★☆☆
インターネットで「やさいくだものあらい」を知りました。初めは野菜洗浄剤を使うことに抵抗がありましたが、使ってみると野菜がきれいになったと感じ家族の評判もとてもいいです。味などへの影響もなく安心して使用しています。今後も使用していきたいと思います。

【20代専業主婦のレビュー】
価格★★★★☆ 使いやすさ★★★★★ 使用感★★★★★
妊娠中なのもあり、野菜、果物、魚に野菜洗浄剤を使うようにしています。ママ友からは肉にも使えるときいたのですが、お肉を洗うことに抵抗があったため、我が家ではお肉には使用していません。ママ友いわく、味に支障はないようです。味やにおいも特に気にならず、安心して野菜や果物の皮まで食べられるので助かっています。他の野菜洗い洗剤を使ったことがないので判りませんが、「やさいくだものあらい」に大変満足しているのでこれからもお世話になる予定です。

【50代専業主婦のレビュー】
価格★★★☆☆ 使いやすさ★★★★★ 使用感★★★☆☆
孫の離乳食が始まり、「やさいくだものあらい」を使い始めました。野菜、果物、食器に使用し、安全面で配慮して選びました。思ったより泡が出ましたが、すすぎの際は泡切れもよく、においなどもなく、けっこういい感じです。改善点をあえて言えば、泡の出方がもう少し少なければいいと思います。

【30代専業主婦のレビュー】
価格★★★★☆ 使いやすさ★★★☆☆ 使用感★★☆☆☆
レタスなどの葉ものをサラダにする時に使っています。毎回の使用はしていません。使い始めたきっかけは子供が産まれて離乳食を作るのに汚れが気になったからです。その後、離乳食が終了して完全食になった現在も使い続けています。香りが少し強く、においが食品にうつってしまうことがあるので味に敏感な方にはオススメできません。めに見える範囲の汚れは綺麗に落とせるのである程度は安心して生野菜が食べられます。

[blogcard url=”https://yasaidelivery.com/archives/1756″]
おすすめの記事