一人暮らしではじめたパルシステムの宅配 野菜 お試しセットの品質に大満足 


東京都内で一人暮らしをしている23歳の大学生です。

宅配野菜を友達に勧められて、まずはネットから資料請求してみた

友人がいつも宅配野菜を利用していて、なんとなく宅配野菜サービスに興味がありました。その友達から「届く野菜はいつも新鮮で質がいいし、キャベツとかかぼちゃとか重い野菜を玄関先まで運んでもらえるから便利だよ。値段もそこまで高くないし。」という話を聞いて、宅配野菜の資料請求をしてみることにしました。
私が資料請求した宅配野菜サービスはパルシステムです。インターネットから簡単に申込できました。

数日後、届いた資料を見てみると、国産有機野菜へのこだわりなど安全性の高さが伺えました。これなら試してみたいなと思い、お試しセットを頼んでみることにしました。

スポンサーリンク

パルシステムの宅配野菜の初回限定のお試しセットに感動

私が注文したお試しセットは、定番満足おためしセット有機野菜おためしセットという初回限定セットの2点。どちらも送料無料でした。

このお試しセットは、加入する前に定価のおよそ半額でパルシステムの商品を試すことができるというとてもお得なプランです。私のような初めて宅配を利用したいと考える人にはとてもうれしいプランだなと思いました。1世帯1セット限定なので、うちと実家とで一つずつ頼んでみました。

まず、定番満足おためしセットの中身は、

ポークウインナー、ロースハム、飲むヨーグルト、産直豚バラ切り落とし、絹豆腐、産直たまご、リンゴ、オレンジ、でした。

どの商品もきれいな状態で届き、たまごにもひび1つ入っていなくて驚きました。

実家に届いた有機野菜おためしセットには、

キャベツ、ニンジン、ジャガイモ、長ネギ、レンコン、ホウレンソウ、大根、ベビーリーフ、が入っていました。

どの野菜もどっしりと重みがあり中身がつまっていてる感じだったので、友人が話していたとおり、これを玄関先まで運んでもらえるのは助かるなと思いました。

それぞれのセットに入る野菜や果物は季節によって毎回変わるようですが、旬のお野菜なので、新鮮で美味しかったです。

ちなみに、私はお試しセットの豚肉切り落としとたまご、野菜数種を使用して簡単な炒めものなんかを作りました。素材の甘味が強いため、薄い味付けでもとっても美味しくいただけました。

スポンサーリンク

質のいい野菜がいつもあるという安心感と、重い野菜を運ばなくていい楽チン感が、うれしい

定番満足おためしセットが気に入ったので、インターネットから加入申込みをしました。

それから何度か宅配野菜を注文していますが、お試しセットに入っていて気にいった飲むヨーグルトや、大根やジャガイモなどの重くてかさばる野菜を中心に注文をしています。

スーパーなどお店の野菜は、せっかく行っても、いいものが売り切れてないこともありますが、宅配野菜で届く野菜はいつも質がよく、今のところはずれだったことがありません。

同梱のパンフレットにはレシピも紹介されているので、何を作ろうか迷ったときは参考になります。また、スーパーで重い野菜類を買うと、家まで運ばなければいけないのが大変でしたが、宅配サービスだと楽チンできて便利なところも気に入っています。

おすすめの記事