子育てをしながら子育て真っ最中の40代のママさんの「らでぃっしゅぼーや」体験談をご紹介します。出産後しばらく、買い物に出歩くことがきつかったことがきっかけで、宅配野菜サービスを利用し始めたそうです。

友達と宅配野菜サービスについて話をしているとき、、「らでぃっしゅぼーや」で野菜を買っているからカタログをを見せてあげようか?、と言われて、カタログを見せてもらいました。野菜を中心に冷凍食品などの加工品なども購入できるのがいいなと思って、おためしセットをさっそく頼んでみることにしました。

スポンサーリンク

「らでぃっしゅぼーや」のおためしの勧誘は?


「らでぃっしゅぼーや」の配達は、専用車での配送エリアとクロネコヤマトの宅配便があって、我が家は、らでぃっしゅ専用車エリアなので、「らでぃっしゅぼーや」のおためしセットは営業の担当者が配達に来られました。らでぃっしゅ専用車エリアは限定されているので、自分が住んでいる地域が配達エリアかを確認する必要があります。
最初は勧誘がすごいのかと思って緊張しましたが、担当者の接客応対もよく、印象がよかったので、定期便を選ぶ決め手になりました。

スポンサーリンク

「らでぃっしゅぼーや」の定期便をはじめた

価格が安定

「らでぃっしゅぼーや」で扱っている野菜や加工品の値段は安定しているので、野菜が急に高騰したときには、とても助かりました。

「らでぃっしゅぼーや」の生鮮食品は鮮度がいいので日持ちがする

スーパーで購入する野菜は、日が経つとすぐにしなしなになってしまいますが、「らでぃっしゅぼーや」から届くお野菜はいつも新鮮でよく日持ちがします。せっかく新鮮なので、できるだけ早く生野菜でサラダにして食べています。
また、肉は冷凍にしないで、その日のうちにソテーにして食べています。また、子どもががいるので、ハンバーグにすることも多いです。

有機野菜がいつでも手に入る

有機野菜もあるので、子供にも安心して食べさせることが出来ることです。自宅に子供がいるとなかなか外に買い出しにいくことも出来ないので、そういう時に、買いたい安心なお野菜を自宅に届けてくれるは大変助かります。

お弁当にも便利な冷凍食品

冷凍食品もいろいろな種類が揃っているので、まとめて注文することが多いです。お弁当作りにも最適です。

レシピつきなのでメニューに困らない

届いた野菜のレシピもいっしょに届けてくれるので、何を作っていいか迷うことがなく、その日の夕食のメニューにすぐ取りかかれるので助かります。

「らでぃっしゅぼーや」でいっしょに利用したいおすすめ商品

「らでぃっしゅぼーや」では、商品が厳選されているので安心です。せっかくなので、野菜はスーパーであまり見かけないような珍しい野菜を選んでいます。また、「らでぃっしゅぼーや」でいっしょに申し込んでいて特に助かる商品は、お米と水です。毎日食べるお米や安全なお水は、健康に生きていくためには欠かせません。

「らでぃっしゅぼーや」の白米


白米だけでなく玄米や胚芽米まで揃っています。おぼろづき、ななつぼし、赤とんぼ、など、聞いたことがないような品種のお米がいろいろ揃っているので、選ぶのが楽しいです。
「らでぃっしゅぼーや」のミネラルウオーター
ミネラルウオーターは、まとめて買って帰るには重いので、宅配で届けてもらえるのは助かります。また、常備しておけるので、非常用にも安心です。

らでぃっしゅ専用車の配達エリアの配達

配達日が決まっている

「らでぃっしゅぼーや」の配達ルートは、曜日が決まっています。

配達時に次回の注文も済ませられる

毎週購入したい商品を予め記入しておいて、配達時に、次回配達分の注文票を渡しています。受取と同時に注文が済むので、手間がかからず、使い勝手がいいです。

おすすめの記事