パパさんと子どもさん1人と東京都内にお住いの28歳の会社員主婦さんの体験談をご紹介します。「らでぃっしゅぼーや」の宅配野菜サービスを利用することで、日々の悩みから開放されたそうです。

野菜の値上がりや農薬問題をよく耳にするようになり、自分たちが食べる野菜の安全性に関心をもつようになりました。
それまでは、スーパーで自分が見てなんとなくよさそうなのを選んでいましたが、宅配野菜サービスの野菜であれば、きちんと管理されている契約農家さんの畑で採れた野菜なので、安心して食べられると思い、大手の「らでぃっしゅぼーや」で「おためしセット」を申込んでみました。

スポンサーリンク

「らでぃっしゅぼーや」でおためし

らでぃっしゅぼーやの営業勧誘

おためしは、営業の方が直接配達に来られました。無理な勧誘や押し売りはなく、楽しく世間話をしながら気軽に相談させてもらいました。

らでぃっしゅぼーやのコールセンター

電話のオペレーターさんも質問に対して丁寧に答えてくれたので、安心して始められると思い、「定期宅配サービス」を始めることにしました。

スポンサーリンク

「らでぃっしゅぼーや」の定期コース生活

冷蔵庫の中が充実するようになった

「らでぃっしゅぼーや」の定期便をとりはじめて、我が家の冷蔵庫にはいつも適度な食材・食品が揃うようになりました。ガラガラだったりぎゅうぎゅうになることがなく、常備しておきたい牛乳や卵は残りが少なくなる頃に届くので、切らすことなく助かっています。これは主婦の理想な冷蔵庫だと思うので、ちょっと自慢です。

「らでぃっしゅぼーや」のいと愛づらし野菜セット


スーパーではあまり見かけないような旬の野菜や伝統野菜をいろいろ取り扱ってあります。いつも安定した値段で旬の野菜が食べられることも魅力です。季節の野菜や果物が食卓に並ぶことは大切なことだと思います。

「らでぃっしゅぼーや」の冷凍食品や加工品

「らでぃっしゅぼーや」の野菜といっしょに冷凍食品や加工品も注文しています。
うちの近所のスーパーに置いてある冷凍食品や加工品は、農薬や添加物が使われているものと無添加商品が混在しています。いちいちチェックしなければいけないので、時間も手間もかかってしまいます。
「らでぃっしゅぼーや」で厳選された商品であれば、厳しいチェックを通っているので、安心して子どものお弁当に使えます。

「らでぃっしゅぼーや」のレシピのよい点

時短を実現

「らでぃっしゅぼーや」の定期便にはいっているレシピのおかげで、クックパッドなどを検索する時間がいらなくなったので、すぐに調理にとりかかれるので、家事の時短できるようになりました。

メニューの悩みが解消

「らでぃっしゅぼーや」のレシピは、それほど手間がかかるものではないので、誰でも簡単に作れるメニューが多いです。このレシピをのおかげで、毎日のメニューに悩まされることがなくなりました。
「メニューにかたよりがなくなって、食べ残しが減って、飽きのこない食卓になった」と、家族からの評価も上々です。そのうえ、ヘルシーな食材で食卓を囲めるようになり、一石三鳥、いいことづくしです。

おすすめの記事